花粉?猛攻!

佐奈部神社
佐奈部神社

暖かくなってきました^^

 

これも四季の名風景なんでしょうかねぇ~~

見てるだけで痒くなる(><)

 

ウチの店の真ん前にある神社の杉です。

とはいえ、最近お空が曇っているというかくすんでいる日が

多いのですが・・・

 

アレは噂のPM2.5だそうです。(´・ω・`)

 

今年の私は、1月のえべっさんの頃位からでしょうか?

無性に体がだるく、そろそろ来たのか~という感じで

病院に行きましたが、

 

時すでに遅く2・3日、声が出なくなるところまで悪化してしまいました。

 

今年こそ早めに薬飲むつもりだったのに・・・・

ハヤスギル・・・_| ̄|○

 

病院の先生曰く「まだ杉には早そうだけどアレルギーだねぇ~~」だそうで、

 

なんやね~ん。誰やね~ん。です。

 

黄砂だかPMだか花粉だか知らないですけど、

もういろんなものにアレルギーが出る私にはあまり関係ないようです。_| ̄|○ 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Milagros Stokely (火曜日, 24 1月 2017 18:14)


    This is a topic that is near to my heart... Many thanks! Exactly where are your contact details though?