母の日にブリザードフラワー

毎年悩みます

母の日プレゼント(^O^)

 

フラワーアトリエ仁

ウチのお客様が販売している商品です。

今年はコレにしてみました。

 

 

 

毎年、悩んだ結果ケーキとカーネーションの鉢植えとかになります。

 

最近では種類や色もバリエーション豊富で悪くないんだけど、ありきたり・・・・

 

 

なにか形に残るものもたまにはいいかなぁ~~と思い。

 

コレにしました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

既製の物だけでなく、メールなどのやり取りで色んな

バリエーションの注文もOKなようですよ♫

 

お値段も高いイメージでしたが比較的、LOWプライスで

我々平民にも手が届きそうwww

 

ウチのお客様が販売していてお友達リンクにも掲載しております。よろしければ是非参考に~~~

 

 

 

【後日談】

 

母の日当日、母親にプレゼント。

大変喜んでもらえましたぁ~~ヽ(*´v`*)ノ

 

箱の中こんな感じで、

サンプルから少しお任せでアレンジしていただきました。

 

きれいですね~~

40才のおっさんが眺めてても飽きないくらいきれかったです。

 

プレゼントされる側はもちろん、贈る側も大満足でした~

 

コメント: 0