福徳商店会 街灯交換(*^^*)

ほとんどの方が初耳だとは思いますがw


ウチの店から東にずっと街灯が付いているのですが、

福徳商店街という商店街になっています。


アーケードがないので誰も知らないようですが・・・


そこの街灯が国の補助?か何かで写真の感じに付け変わりました。


電球もLEDになったようです。


最初原案をいただいた時はもっとダサいのかなぁ~と思いましたが(ゴホン(||´Д`)o失礼w)


事のほか、いい感じに仕上がりました。


ステンドグラスでは無いです。


ステンドグラス調。


明かりがつくともっとかっこよいです。

写真でうまく撮れませんが・・・



また是非注目して見てみてください  ^^ノシ


コメント: 0