造幣局通り抜け。

今年も行ってきました~
通り抜け。
←今年の華

『一葉』らしいです。

天気予報があいにくだったんですが・・・


日頃の行いのおかげでしょうか。
お天気ではなかったですが傘ささずに1日過ごせちゃった感じでしたw


今年は雨が多いのと暖かさもあってか。


全体的にあんまり綺麗な感じではなかったです。

もう散っちゃってて緑が目立っちゃってました。


残念。



この後、隣接する大川の対岸でご座引いて宴会したあと

京橋へカラオケ、焼肉飲みと4次会まで頑張りました


朝11時に集合して夜8時解散。

朝~晩まで宴会しましたwww


あ~~桜の時期が終わっちゃった淋しいなぁ~~  ^^ノシ



コメント: 0