丹後半島in海王丸

やっと・・・
やっとです。本格的な釣りに行けました^^


しかも船釣り聖地?って勝手に思ってるだけかもですが・


丹後半島。経ヶ岬が見て取れるロケーションの中。

プロの船頭さんの船で。


初めてなんですよね。公共の船。

しかも乗合では無く。貸切的な感じで。仕立てってやつなのかな。


大人の事情で奢ってもらってますw

自分らだけではさすがに乗れないです><


しかも同行したおじさんに電動リールと竿一式お借りしました。

電動リールも初めてです。


初めてづくしに大興奮!w



しかも冒頭のやっと・・・w

今シーズン初めてのまともな釣り。テンションが上がらないはずもなくw


前のり車中泊で寝つきが悪かったです。。。。。www




台風も遠く台湾付近に発生中ということもあり、すごく天気がいい割に風が強くやや波もあったので少し苦労しましたが・・・


朝のいい時間帯でこの釣果!
カワハギ、連子鯛、チダイ。


朝7時半くらいからの釣果で自分的には大満足なんですが・・・


船頭曰く今日は釣れんなぁ~~との事

↑帰りがけにポロっと言いはったwww



まぁ確かに・・・昼過ぎからは全くと言っていいほど釣れずで、

体力の消耗が半端なかったですが・・・


同行の名人のおじさんと船頭はまだまだ行けそうな顔してましたが・・・ベテラン達の体力に脱帽ッス^^

夕方4時半位にストップフィッシングとなりました^^



帰りにはサザエのお土産付きで・・・

もう思い残す事は無い!!って感じでしたw



最後に一言。



電動リールがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ    ^^ノシ



コメント: 0