シシ肉BBQ

お客様から猪を頂いたので

BBQしてみました。


何だか、骨付きでもらったんですが・・・


骨は切れないし・・・

生だとお肉も意外とスライス出来ません><

(お肉屋さんの凄さ思い知るw)


なのである程度にカットして

焼いてからスライスする戦法に!


って感じの写真ですがw

何だかグロイwww


やり方?あってるんでしょうか?ww

 

1歳半位のメスなんで美味しいはずですよ~~って

もらったんですが・・・

 

そのセリフといい、この足の骨の生々しい感じといい、若干、

都会派ボーイの私は食欲なくなりかけでしたが・・・

 

 

結果、超美味しかったです^^

まあまあ、お腹はちきれそうになる程堪能しましたwww

 

 

写真お肉だけですがw

ちゃんと魚貝、お野菜も楽しみましたよ^^

 

今回の当たりはズッキーニチーズ乗せでした。

写真ないですが・・・www

 

 

是非お試し下さい   ^^ノシ