新メニューです。ノーズエステ始めます♫

注意)カピバラではありません(笑)


ノーズエステ(鼻毛脱毛)後の自撮りです・・・w



長い説明をするよりも
←写真見ていただくと分かり易いと思います。


ロウの様なワックスで固めて鼻毛を抜き取ります。


痛くないのか?・・・

とても大事な疑問点ですが、

全く痛みがない事はないですが


そんなに思ってるほど痛くなかったですよ^^


毛1本抜くぐらいの感覚です。痛みというほどではありません。


マメにお手入れをしているつもりの方でも、20本以上は

一気に抜けると思われますが・・・


1本も20本オーバーも抜く時の痛みは同じ位です。

私の体験談です^^


後、仕上がりめちゃツルツルします。

毛穴の汚れとかも取れちゃうみたいです。(個人差あります)


まさに、ノーズエステ!!です^^




わりと最近色んなTVなどでも紹介されています。


中でも私が見たのは

←コレ。

毎週見てます^^

MBS【ごぶごぶ】

2015年8月11日放送回


ここで紹介されていたのは

エステ店でしたが。

エステ店では3500円のメニュー。

平均的なお値段だそうです。


それが床屋さんだと・・・


500円前後です。(@_@;)ビックリデショ



他局他番組でも最近はたくさん取り上げられ、ちょっとしたブームになってるようで。


放送を見た方たちも気持ち良さそう。やってみたいと反響も大きいようです。




メニュー化するにあたりちょっぴり悔しいことが・・・


正直。私、だいぶ前からこの商品に目をつけていまして、

体験するチャンスを長らく逸してしまい、

メニュー展開が遅れたことを悔しく思っています。


ごぶごぶが放映された時は「あ~~やられちゃったよぉ~~」と夜中に叫んだものでしたww




まぁ百聞は一見にしかず。です。


スッキリ気持ちイイメニュー体験してみてくださいませ~^^ノシ





コメント: 0