ほしだ園地 星のブランコ ハイキング

交野市にある府民の森。

ほしだ園地にハイキングに行ってきました~~^^


ウチの店からだと車で40分くらいでしょうか?

(混み具合によりますが・・・)

比較的近くていいハイキングスポットです。


休憩ポイントやトイレも各所に有り。


展望スポット、ヤッホーポイントw、なども所々に有り、楽しめました^^



中でも、この星のブランコと名付けられている架け橋は中々の物で、景色もよかったです^^



こんな・・・

 

ボルダリングっていうのかな?

 

クライミングの競技版のやつ。

 

こんな施設もあって・・・

当日は

同好会の方が登っていました。

 

ちなみにこの同好会、平均年齢推定65歳くらいですww

 

最高齢80歳だそうですwww

 

 


この日は、紅葉にはまだちょっと早いかな?って感じの時候でしたが、紅葉の時期にも訪れてみたいなぁって感じです。



ざっとした紹介でしたが茨木市外ですが、車でちょこっと走れば近くにこんなステキなとこがあるんですよ~



お薦めです~~  ^^ノシ