マッサージ器 2代目君。

皆さんもうお気づきかも知れませんが・・・

マッサージ器が代替えしましたw


先代のホットビートン君は度重なる故障と修理も虚しく・・・

残念な事に再起不能となりましたw

結構、お客様からの評判も良く私も気に入っていたので、

2代目も同じタイプにしたかったのですが・・・


なんと、なんと廃盤だそうですΣ(゚д゚lll)

まぁ安価で多機能だったので、どこかしら故障が多かったのかもしれませんね。。。。さみしい。。。




そこでガラッと一新、2代目マッサージ君。

その名も【ボンバー】です。よろしくですw



同じメーカーで同じ価格帯なので、後継だと思われますが

その名の通り中々パワフルです。



私の場合、購入時に一番の評価すべきポイントはパワーです^^


このタイプ出来ればいろいろ試して吟味し購入しないと

パワーはピンキリみたいで・・・・

私のおメガネにかかるパワーの持ち主は中々いませんw



そんなおメガネに今回かなったのが【ボンバー】君です。


最初の頃は出力最大でお客様にもお使いしていたのですが・・・

どうやら私はだいぶ強めが好きらしくww


痛がるお客様、我慢してくださるお客様もちらほら・・・アカンやんΣ(゚д゚;)



という事で最近は半分の出力でマッサージさせてもらっています。


それでも「このマッサージ器、効くね~」とか「いいね~」とか大絶賛をいただいております。ヽ(*´v`*)ノ



ただ、もっと強くして~~~という方もおられるはず。


その時はどしどしお申し付けください^^

ボンバー君最大出力。なんなら私の軽い体の重みをややかけてw

マッサージいたします。



こんな私とボンバー君も末永くよろしくお願いいたします^^ノシ