年内。最後の定休日!

エキスポシティに行ってきました。

平日はそろそろ空いてる情報もらっていたので遅ればせながらです。

駐車場代。節減の為、
チャリ~でw

エキスポロ-ドは緩やかな
上り坂が長い距離続くので、
中央環状からの道がお薦めです。
1度茨木イオンに出てから
中間に入ると楽チン、スム-ズです^^
検証済み^^

 

ララポ-トしか行けてませんが、
たしかに、そんなに混んでません。

 

だけども時間がたつにつれ
気づきました。

人気のあるところはすごい人。

 

しかも、限定商品の類は
どんどん売り切れていく・・・

 

過酷な競争がここにもありそうです。

 

 

しかし、こういう洒落た感じが慣れない、我々中年カップルは、

何がイオンと変わるのか違いが分からず・・・

 

いつもイオンで行く店などに結局、足を運びます(笑)

 

そして、嫁の買い物の長さにいつもどうりうんざりして、
一人で散策。

ガンダム→ガンダムショップ→そしてこの建設中観覧車。

 

やっとエキスポシティらしいかも^^

 

そして、今回の目玉。

Eggs’n Things

 

3年ほど前にTVで見てから行ってみたいお店No.1に

 

ラ-メン以外で珍しく、
鼻息荒いです(笑)

 

ここだけ行ければ何も要らない位の熱できましたが・・・

何と・・・

今日一の混みよう。
なかなかの待ち人の行列。。

 

 

平日でも、ご飯食べる所は
行列のお店もあるみたいだよ
ってお客さんが言うてたけど・・・

 

まさか、みんな、ここ狙いやったんかぁ~~って
思いました。

 

もちろん並びましたがw

 

意外と回転早く45分くらいで入れました。

悶々とする3年間に比べれば、45分何て、屁みたいなもんです^^

 

 

そして、これが私が3年間、恋い焦がれた食べ物。

エッグスベネディクト

 

まぁ、美味かったです^^

1日経った今でも思い出したらにやける位にw

 

たぶん年末の忙しさ、
にやけながらこなせそうww

 

そもそも、ハワイの朝食を

題材にしたお店ですが、

当分通いたい位に
メニュ-豊富でした。

 

 

携帯の待ち受けにしたいです。

ガンダムじゃなくて、エッグスベネディクトの方www

 

また行きます。次は、オムレツ食べよっと^^

お薦めです^^ノシ