エア-プランツ&天然流木

お店のインテリア小物が

増えました

手作りです。
(`・∀・´)エッヘン!!

とは言っても、拾ってきた

流木にエア-プランツ載せただけw

 

しかも、エア-プランツは
100円均一です(笑)

 

流木も形が個々様々で中々
いい形が有りません。探し回っていろんなとこで車止めてはチェックしてます。w

 

 

そうこうしてると、中々イイのが無いだけに、
流木拾いが楽しくなってきました。

ある意味釣りにも似た狩猟本能、掻き立てられてますw

←一応煮出したりしてあく抜き&消毒してます。

 

後はエア-プランツのイイのが欲しいんだけど・・・

高いんですよね~~~
大きいのは・・・


採りに行こうかな・・・(笑)